START DASH SENSATIONが泣ける

この記事はアイカツ! Advent Calendar 2018 19日目の記事です。
adventar.org

あともう少しでAdvent Calendarも平成最後の12月も終わりです!
ここまでSHINING LINE*をつなげてくれた皆さんありがとうございます。

START DASH SENSATION

www.youtube.com

アイカツ!ミュージックフェスタ in アイカツ武道館 Day1 & 2 ダイジェスト映像

良いですね・・・。


サビのところの

今日が生まれかわるセンセイション 全速力つかまえて
ここがスタートライン
もっと違う空に会える トキメキ指さす彼方
はじまる夢と
はじめるキセキ
わたしを待っている

とても良いですね・・・。


いちごちゃんに憧れアイドルになったけど、星宮いちごではなく大空あかりとしてアイドルになる
ここからあたらしい自分に向けてスタートしていく

f:id:nyarurato:20181219235259p:plain
挫折

f:id:nyarurato:20181219234518p:plain
あたらしいわたし

こういう自己の確立みたいなの泣ける・・・
この記事書いてるだけで胸がいっぱいです。


START DASH SENSATIONはいいぞ!!