アイカツはいいぞ

この記事はアイカツ! Advent Calendar 2018の1日目です。

adventar.org

今年のアイカツ!advent calendarなかったので作りましたが、このままだと25記事全部自分で書くことになりそうなのでみんな手伝ってください🤤🤤🤤

 

なぜアイカツはいいのか

やっぱり女の子が頑張ってる姿が良い!!!

女の子がって書きましたが、誰でも頑張ってる姿っていいよねf:id:nyarurato:20181202004035j:image

ステージに立つ女の子達はみんな輝いてて、でもただ輝いてるだけじゃなくて輝くための努力を一生懸命しててっていうのがとても痺れる

 

そして自分もまた頑張ろうという気になるのがアイカツ!!!

 

カレンダーガールも良い

アイカツ原理主義なんでファーストの話ばっかりしますけど、EDの「カレンダーガール」の歌詞

何てコトない毎日が かけがえないの

オトナはそう言うけれど いまいちピンとこないよ

良くないですか!?もうおっさんは泣いちゃう

アイカツは良い曲いっぱいあるからぜひ聞いてほしい

 

以上

アイカツはいいぞ!!!