2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YoするだけのWebアプリ作った

Yoが一部では流行ってるとかなんとか。 とりあえずYoを登録してみましたが、Yoする相手がいませんでした。そこで僕にYoするWebアプリを作ってみた。http://nyarurato.net/cgi-bin/yo.cgi Yo APIを試してみた http://qiita.com/pomu0325/items/9990dc1b0dbafd…

Google app engineを使い始めようとして少しハマった

Webアプリを作ろうと思ってGoogle App Engine触ってみてます。 名前とかはこんな感じでつけた。わりとテキトー。 SDKをダウンロードしてとりあえずサーバーにアップロードしてみようと思ってGoogle App Engine LauncherのDeployボタンを押したら 2014-08-21 …

Ejectハッカソンやってきました

事の発端はかなり端折るとこんな感じ。 @sakura_metal @k242hd_akg VR +Ejectで何かしよう。 — じとめすきー@3日目西き21b (@jitomesky) 2014, 8月 5 @jitomesky @k242hd_akg いいですね。おもしろいことできそう — にゃるらと (@sakura_metal) 2014, 8月 5 …

Leap motionとMMD4Mecanimでいろいろ触る

MMD4MecanimとUnityのプリミティブオブジェクトの物理演算ってどうすりゃいいのかな~ Leap motion使って触ってみたいな~と思ってやったら途中結構ハマったのでまとめます。 参考にしたページ OculusRiftをUnityで使うTips的なまとめ:http://togetter.com/l…

夏休み中にやりたいこと

そろそろ夏休み。去年は寝て起きて寝てと時間を無駄使いしただけだったので今年は目標を持って夏休みを使いたいです。 一つのことを長々と続けるのは向いていないというか飽きてしまうのでいくつかの興味のあることに挑戦したいなと思ってます。 とりあえず…