CODE THANKS FESTIVAL行ってきた

CODE THANKS FESTIVAL

http://recruit-jinji.jp/code_fes2014/lp.html

CODE FESTIVALの本戦に出られなかった人用のコンテストです。
出るには最低、予選で400点のうちの200点を取らなければいけないのですが、今回僕は200点ギリギリでした。

でも割と来てる人達の中にも似たような人はいました。

当日

コンテスト

f:id:nyarurato:20141208064932j:plain
テレコムセンタービルのコワーキングスペースで開催。
生chokudaiさんにお会いしました!

f:id:nyarurato:20141208064951j:plain
Tシャツもらいました!

f:id:nyarurato:20141208065113j:plain
f:id:nyarurato:20141208065123j:plain
叙々苑のお弁当ももらいました!すごく美味しかったです。


CODE THANKS FESTIVALは謎の焼肉推しでした。
焼肉好きなのでいいのですが


コンテストの結果は400点/800点で48位でした。参加者は100人いないくらいだから中の下くらいですかね?
500点とるとCODE THANKS FESTIVALのトートバッグがもらえたのですが、それに一歩届かなかったことが悔しいです。

懇親会

f:id:nyarurato:20141208065337j:plain
懇親会ではいっぱいお肉とお寿司食べられて美味しかったです。

また以前からお話ししたかった方やいろいろな方とも交流できてすごく良かったです。
みんな似たような歳なのが気軽でいいですね。

まとめ

とても美味しいコンテストでした。
また参加したいです。